さて、アグロドームの話が続きますが・・・にひひ


私は、ショーの後のファームツアーというのに参加しましたおうし座
よっちのブログ




アグロドームの横に、小さな動物園のようなとこがあるのですが、

車に乗って、見回るというツアーです馬



よっちのブログ


よっちのブログ


動物がたくさんいますニコニコ


                      これってアルパカ?→


私この時、この動物は何ていう動物なんだろー?

ラクダと羊を足して割ったような姿してるなァえっ


と、名前の分からないままだったんですけど、日本

に帰ってきたころに、テレビでアルパカが人気って

見て、あれ?これってあのときの・・・!?



と思ったんですが・・・。これってアルパカですか?ガーン

誰か教えてください汗



よっちのブログ

こちらはキウイ農園です!

NZはキウイの産地で有名ですオレンジ

(キウイの絵文字が無いむかっ)



「ぜスプリ」というキウイ、スーパーで見かけますよね!

みなさん召し上がったことあると思います音譜

(エビちゃんがCMしてましたパソコン)




あと、フィジョアーというフルーツが、NZでは食べれるんですが、

知っていますか?

NZ行ったことある人なら知ってると思いますが、そのフィジョアー

農園もありましたニコニコ

でも、季節外れだそうで・・・。


実っていませんでしたしょぼん確か時期は4月~5月ですね。


そういえばホームステイしてた時、庭にフィジョアーの木があって、めっちゃ気に行ってバクバクDASH!食べた記憶がありますにひひ

(画像が無くて残念汗)


ファームツアーで動物たちと触れ合い、キウイワインの試飲をして、終了ですグッド!


バスで市内に戻ろうと思い、スタッフに聞いてみました♪

すると・・・


「道路に出たらデッカイ羊がいるから、その前でまってな」という答えがビックリマーク


え? 


耳を疑いましたむっ 


でも分かったんです!  行ってみると・・・



よっちのブログ


デッカイ羊!!


そう、これの事だったんですっ!


どんだけービックリマーク


羊大国とはいえども・・・。 にひひウケる♪



スタッフが言うままに待ってたら、バス、ほんとに止まってくれました(笑!)





-----------------------------------------------------------------------------