よっちのブログ ←BPのお部屋

よっちのブログ


                                       ↑kitchen



よっちのブログ
ハミルトン湖はとても静かですチューリップ赤



周りでは 家族がピクニックしたり、戯れたりニコニコ

いい雰囲気です♪


少しリラックスして、そろそろBPに戻ろうと思い、帰りにスーパーに寄りましたがま口財布





よっちのブログ
NZでよく見るcountdownです音譜

野菜とフルーツなどを買い、BPに戻りました家

ちょっと疲れていたので、お昼寝ぐぅぐぅ

そしてkitchenに向かいましたバナナ


そう・・・。


私気づいたんです。


全く自炊をしてないことに・・・。叫び


最初から自炊するハズだったのに、自分に甘かったガーン反省反省・・・。


ここのkitchenは、キレイで使いやすかったですニコニコ



よっちのブログ
今日の夜ごはんは、ミートソースパスタ・メロン・パパイヤ・トーストですナイフとフォーク


やっぱフルーツおいちーラブラブ


おなかいっぱいになりました合格





そうそう、その時リビングに、オーナー夫婦が座っていて、ラグビーの試合を見ていました。パソコン


NZらしいですよねひらめき電球

試合は、NZ VS アルジェンチーナでした。


ちょうどその日、アルジェンティーナ人3人組が泊まっていたみたいで、その3人もテレビの前へビックリマーク


なんかおもしろそ!にひひ

と私はその様子をゴハン食べながら観察していました音譜


NZが点を取ったら夫婦が「YEAH!」

アルジェンティーナが点を入れたら「GOOD!」   


おもしろい!にひひ




結局、10-12でNZ勝利★  さすがラグビー大国NZですねクラッカーおめでと~


さて、ゴハンもTVも満喫したので、テラスでコーヒー飲みましたコーヒー

夏といえども夜はちょっと肌寒いです流れ星


--------------------------------------------------------------------------