2月7日


8時起床ヒヨコ



今居るBPは今日C/OUTしますよっちのブログ しょぼん

腕時計ぎりぎり10時までに、朝食を済ませ、

荷物をまとめますカバン


昨日出会ったマキコさんも、今日チェックアウト

するみたいかお

一緒にC/OUTし、strageに荷物を預けて

その後 私は郵便局へ向かいました走る人・・・


要らない荷物を日本に送り返すためです。

(しかしこの荷物、日本に送り返した事を後で後悔するのですが・・・汗)


地図を頼りにpost officeを探すが なかなか見当たらない。ガーン{どこだー・・・。                                                    

                                                  ↑↓BPのkitchinです
                    よっちのブログ


これは人に聞こうと思って、尋ねると、どうも地図が間違っているみたいでした。

(歩○方の編集者の方、チェックお願いしますむっ

 

郵便局は、もう少し歩いた所にありました。

しかしすごい行列!!えー!!と思いましたが、昨日が休日だったせいだと分かり、素直に並びました得意げ



いくらかかるんだろうと 聞いてみると、一番安い方法では、船便で$51とのこと。

う~ん汗出費だなァ・・・


と、思いながらも 円高音譜だし いっかーニコニコと送っちゃいました♪



よっちのブログ
ちょっと時間があったので、ダウンタウンのカフェで

お茶タイムコーヒー


私キッシュが大好きなので、スピナッチキッシュと、カプチーノを頼みました♪ニコニコ

カフェ大国でもあるNZのコーヒーは最高ビックリマーク

コーヒー好きでよかったー!






でも・・・。ここのキッシュはあまり美味しくなかったですむっ

正直に言っちゃってごめんなさい汗




そしてBPに戻り、ちょうどMAKIKOさんもいたので、strageから荷物を出して、背負って、一緒にバスターミナルへ向かいました走る人



「そういえばマキコさんのバスの時間は12:30ですよね」「私もなんですけど・・・」

「どこ行きのバスですか?」 ・・・。

「え~~!!一緒ですね(笑)」  と、今まで気づかなかったけど、偶然一緒のバスでしたチョキ



でも行き先は異なり、私はHamiltonへ。彼女はNew premothへ。


Hamiltonまでは2時間ですバス




バスの中ではマキコさんとおしゃべり音譜おしゃべり音譜

あっという間に2H経っちゃいましたにひひ  AncklandからHamiltonの景色、良かったですよー!

のどかな風景が続き、羊さん・牛さんいっぱいいましたヒツジヒツジヒツジおうし座おうし座おうし座


よっちのブログ

よっちのブログ






よっちのブログ
Hamiltonに到着霧

名残惜しいけどマキコさんとバイバイパーして、バックパックを背負ってBPへ家

 

バス停から少し離れてます走る人

今日のBPは、老夫婦が経営している、とてもat homeなところですニコニコ bathroomもキレイだし、よさそう!

宿泊者に日本人は居ない様子。




同じ部屋には韓国人の女の子がいました。

英語があまりしゃべれないと言っていたけど、お互い様だよグッド!ということで 少しおしゃべりして、私はHamiltonの街中を探索しに行きました走る人 


Hamiltonは とても静かな街で、アジア人をあまり見ません汗



というよりも、マオリ人なのか、なに人なのか、ちょっと怖い感じの人が多くて、一人で歩いていると不安でした

むっちら・・・ちら・・・


不安ながらもHamilton湖に到着し、カモさんたちヒヨコを眺め、湖に癒され、ほっと一息♪




よっちのブログ

よっちのブログ



よっちのブログ


カモーん・・・。 汗



シラー







----------------------------------------------------------------------------