2月5日 


7時起床ヒヨコ


今日の朝食はスコーンとミネラルウオーターナイフとフォーク

8:00にチェックアウトして8:25のバスでsea kayakの場所へ。
よっちのブログ

到着すると、中からオジサンが出てきました。

まるでそこの森から出てきたみたいな(おっと失礼汗)

ま、髪の毛ボサちっくなオジサンが対応してくれましたにひひ


オジサンは書類を持ってきて、安全上の注意などの説明を受けてサインしますメモ


今日は私一人の参加みたいですあせる

昨日は中国人の家族連れが来たらしく、「その家族、英語が全く話せなくて困ったよぉ」とボヤいてました・・・。

そんなこと聞いたら プレッシャーなんですけどガーンアア・・・。
よっちのブログ



しばらく待っていると、若いお兄さんがやってきました!

この人が今日のガイドだというラブラブ!わお!

うはうは♪な気持ちを抑えつつ、パドルの漕ぎ方などを簡単に教えてもらい、いざ出発!

あら、画像ではサングラスしてますね・・・残念ショック!

みなさんは想像してくださいね!



(・・・とその前に、私の変な格好の画像があると思いますが、その説明をしておきますかお

黒いビローンとしたものを着ていますが、それはカヤックの席に座った時にフタの役目になるものです。わかるかな?)


よっちのブログ





さ、カヤックに乗り込み、海へ!


最初は少し難しかったけど、すぐに慣れましたチョキ

風もなく、水が透き通っていてとってもキレイうお座

「今日はカヤック日和だよ!」とのこと。よかったーニコニコ



ちなみに、お兄さんは私の後ろの席にいますドキドキ
よっちのブログ


よっちのブログ
しばらく漕いでいると、いくつか洞窟が見えてきました。

私が興味を示すと、近づいてみたり…海の中を眺めたり♪

のどかなひとときですとかげ


ふと遠くを見ると海賊船が!?←たぶん勘違いにひひ


私が「グーニーズみたいだね‼」と言うとナゼか大ウケビックリマーク

「古いねー」と言われました。

むっいーもん・・・。



ま、そんなこんなで楽しく進んでいると、小さなビーチに到着!ここで一休みですコーヒー

お兄さんからチーズやクラッカーをもらい、まるで恋人同士の雰囲気で(←また勘違い汗)15分くらい休憩♪


よっちのブログ

そして再出発です。Uたーんして、PM1時くらいに戻ってきました。





カヤック、めっちゃ楽しいですよ!

NZに来たら絶対やってみてくださいね!



残念ながら、そろそろferryの時間船

よっちのブログ whaihekeにバイバイパーしょぼんして、

PM2時にferryが出発。


BPに戻り、お洗濯リサイクルしました。

その間、お部屋で計画立てたり片づけしたり♪


お洗濯が終わり、ちょっとお散歩しに行こうとダウンタウンへ。

wherehouseがまだありました!wherehouseとは、日本で言うTRIALみたいなとこかな?

お財布に優しいショッピングセンターですお金留学中は かなりお世話になってました



しかし閉店時間が早く、PM6時で閉店汗また来よっと♪

そのあと、バーガーキングハンバーガーに行って人間ウオッチング目


腹ごしらえのあとは、ネットカフェに行ってメールチェック★日課ですパソコン

BPに戻る前にコンビニに寄って、time out とインスタントコーヒーを買いましたコーヒー


あ・・・今日も日焼けしてる・・・。


------------------------------------------------------------------------