2月4日

今日の朝ごはんは豚汁~おにぎりニコニコ

今日はwaiheke islandに一泊する予定です霧 朝9時にBPを出て、ferry乗り場に行きました。

チケットをもらって、10時発のferryでwaiheke islandへ船(約40分)

船内には私一人だけ日本人でしたむっ 

 

今回はツアーに参加だったので、到着してwhaiheke exproler busに乗り込みますバス

ここでもやはり日本人は私以外いませんでした汗
よっちのブログ

さ、ツアーがスタートニコニコわくわくです♪

ツアーの内容は、所要時間1時間半くらい。スポット巡りツアーです!

今日もとてもイイ天気音譜 4~5か所くらい、nice viewで停車し、みんな写真を撮りまくりますカメラ

NZは自然大国ヒマワリどこに停まってもイイ景色ですラブラブ!


よっちのブログ












途中、15分休憩をはさみます。カフェでお茶タイムですコーヒー私はスコーンとレモネードを買い、海辺で食べました★

はァ~癒されますニコニコ


あっという間に満喫したツアーも終わり、今日のBP家へ!


よっちのブログ

oneoraという場所まで行き、少しショッピングして、今日のBPまで行くバスを待っていました。


しかし・・・なかなか来ないガーン  まだ?  まだ?


結局、1時間経ってから来ました汗 小さな島なので 頻繁にはバス通らないみたいです。

 

やっと来たバスに乗り込むと すぐ爆睡( ̄へ  ̄ ぐぅぐぅ

終点に気づかず寝ていたら、隣に座っていた人が肩をたたいて起こしてくれましたえっやべっ・・・

ま、無事に降りて、今日の宿へ家バス停からは かなり離れていました。海沿いを20分くらい歩き、やっと到着!ふぅ・・。疲れたDASH!

しかーし!
よっちのブログ

receptionに行くと「5:30に戻ってくる」とメモがビックリマーク

ええええぇぇぇぇ‼‼ やっと着いたのにぃショック!と、

疲れがドっと来ました汗

あと1時間以上もあるぅー!!

仕方ないなーと、リビングのソファで横になっていると、ようやくスタッフが帰ってきました。むっもー



あーあ、海に入ろうと思ったのに もう夕方だしむかっ

お腹がすいていたのでゴハン食べに行く事にしましたパンチ!

海辺にあるおしゃれなレストランへナイフとフォーク波


カッコいいお兄さんが優しく対応してくれましたラブラブ!うふふ

で、お兄さんのおススメのビールと、ずっとずっと食べたかったmussleを注文★




よっちのブログ

よっちのブログ



よっちのブログ











これがね、めっっっちゃ めっっちゃ  美味しかったんです!!!

画像見てください‼ mussle、数えたら16粒ありました!!

ボリューム満点合格一緒に付いてたフライドポテトもサイコーに美味しかった‼‼

これはもう忘れられませーんビックリマーク  


景色を眺めながらの食事 超ぜいたく音譜 でも食べたかったんだもーん!

今日だけヨシチョキ
よっちのブログ


ちょうど夕暮れだったので、海辺で夕陽を眺めて、

BPに戻りました走る人

今日も色々あったけど、これも思い出ニコニコ

明日はsea kayakの日サーフィン楽しみだなー♪



----------------------------------------------------------------------------