9:00AM起床わーい(嬉しい顔) 
今日の朝食レストランはミックスジュースとチーズケーキるんるん

今日はone tree hillに行くexclamationと決めていたので、M7というバス停へ信号すると

ちょうどバスが来たので、念のためドライバーに「これmoana aveまで行く?」と来てみました・・・そしたらボケーっとした顔

なんとシカトされたんです‼えっexclamation & question と思って「hello?」と同じ質問してみた。

でも「?」みたいな顔で「$4.30」とだけ言うから、お金入れてすぐ席に着いた。なによあの態度exclamation ×2

ふんっ!
あんな態度されて…もちろんムカつきましたむかっ(怒り)何も悪いことしてないのに涙
でもココは抑えて…手(グー)

でも悔しいからドライバーの顔がミラーでバッチリ見える位置に座ったもんねちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
不安ながらも、外の景色を見ながらジッとしていました。

30分くらいして「moana ave着いたよ」と教えてくれた。
よっちのブログ

さすがに到着したら教えなきゃと思ったんだろう…ダッシュ(走り出す様)
 
one tree hillは丘なので、山の下の道なら結構どこからでも行けるのですが、ココmoana aveは、ホームステイしていた家があるとこなので、敢えてココに降りたんですわーい(嬉しい顔)
 
あァぴかぴか(新しい)懐かしぃ~目がハート
毎日この道通って、バスに乗って学校に行ってたなーるんるんとか思い出に浸りながら てくてく歩いていました走る人
あいにくhomestayしてた家は 今は違う人が住んでいて、

外見を眺めるだけでしたがそれで十分でしたハート達(複数ハート)
 
確かbay of islandに引っ越したって連絡があったっけな?
その後は全く音信不通なんですけどね…あせあせ
 
さてと、次はone tree hillに登るぞー富士山走る人

------------------------------------------------------------------------------------