チャンギー空港は3つのターミナルがあり、私が次に向かうオークランド行きのゲートは,第3ターミナルからの出発でした飛行機
よっちのブログ

第3ターミナルまでは館内列車(というのか?)モノレールのような乗り物で移動でしたバス約5分くらいで到着!またまたココも広いexclamation
いろんなショップがあるけど…
お買い物もしたいけど…ダメダッシュ(走り出す様)
となると することが無くなり,
すでにヒマになっちゃいましたたらーっ(汗)
でも座って待ってると 飛行機でもまた長時間座ることになるしな…どうしようがく~(落胆した顔)
ということでターミナルをひたすら歩きまわりました走る人あせる
どうにか時間が潰せて,そろそろ搭乗の時間かなーとゲートの待合室へ。すると またさっきの修学旅行生がexclamation同じ行き先だったんだ冷や汗

21:00 待ちに待ったオークランド行き飛行機が出発!今から約11時間のフライトです!
今回は外国人夫婦とお隣同士でしたいすNZ人かな? で、また周りには修学旅行生がたらーっ(汗)その夫婦,修学旅行生たちのはしゃぎぶりに圧倒してましたふらふらoh my god!
そんな学生たちを横目シラーに,私は映画でも観よぉっ!と観始めたら…さっきのチャンギー空港徘徊の疲れで集中力が無くなり爆睡眠い(睡眠)
そして,夜11時頃に機内食が出ましたレストラン 今回はチキンorビーフでした。
さすがに和食は無いわねもうやだ~(悲しい顔)と米粒に未練たっぷりの私でしたが・・・
なんと衝撃チキンwith「ライス」だったんですっぴかぴか(新しい) 米粒ですよっ!

でもさすがに日本米ではなく,タイ米のようなスレンダーな米粒でしたけど…。でも満足♪米粒には間違いありましぇん!
ごちそうさまでした指でOKさーて,夜ごはんの後にはやっぱりお酒は欠かせませんウッシッシ 
CAにシンガポールスリングを頼み,おいちーハート達(複数ハート)と一人で堪能ワイングラスもう一杯!!わーい(嬉しい顔)といきたいとこですが,もう夜中なのでトイレで歯磨きして,コンタクト外して,スヤスヤ寝てましたやや欠け月
 
4時間くらい寝たかな?いきなりの揺れで目覚めましたあせあせ(飛び散る汗)
たぶん今はオーストラリア上空夜。ていうかシンガポールからオークランドまでずっと揺れてましたげっそり オーストラリア上空ってどうなってんの?いつも揺れてるのかな…exclamation & question帰りが心配冷や汗
------------------------------------------------------------------------------------