思い立ったのは2008年秋もみじ


いつか一人旅をしてみたいexclamation

と思い続けていた私は,今がチャンスだぴかぴか(新しい)と チケットの手配をし,仕事先にその旨を伝え,バタバタと年を越し,2月1日~2月26日までNZで一人旅をしてきました飛行機


ちなみにぃ・・・バックパッカーで旅行してます♪

その時の日記ですえんぴつ  
よっちのブログ



で、なぜ一人旅?

仕事クビになった?  いえいえパー

傷心旅行?  いえいえパー

旅行先に恋人が?  いえいえパー

・・・ただの一人旅ですビックリマーク




★かるく自己紹介をしておきます★
18歳の時,ニュージーランドで1年間語学留学し,19歳で日本に帰国家
福岡在住手(パー)+手(パー)年目。
独身ボケーっとした顔 年齢…計算してくださいパンチ 

性格…のんびり屋かたつむり・体育会系野球・人に言わせると天然ダッシュ(走り出す様)・妄想好きむふっ

そんな私が一人旅っ! 




-----------------------------------------------------------------------