告発状提出したら絶交って言われました((((゚Д゚;)))) | アレクサンドル・ペトロフスキーのブログ

アレクサンドル・ペトロフスキーのブログ

~~日々のよしなしごと 思いつくまま綴ります~~

 

 

告発状提出したら

立花さんから電話がかかってきたみたいです。

「俺は現場にも行ってないし指示も出してない。

黒川が勝手にやったのに何で俺まで告発されなあかんねん」て。

 

え??

 

自分で指示したんじゃないの・・・?

黒川さんそう言ってるけど・・・??

 

そんなことするんやったらもう電話してこんといて。

もう絶交って言われました・・・ガーンえーん爆  笑

 

荻津さんから連絡取ることなんて

今までからもほとんどなかったみたいですけどね。