今週の金曜日がマンスリーです


現在結構下のクラスにいるので

今回のマンスリーは頑張ってクラスを上げて欲しいものです


なので、前回の復習テストと同様に

今回も頑張っている!




…と言いたいところですが

前回の復習テストほど頑張っていません




そもそも、前回は時間があったんですよね

春休みと雨のおかげで

(金太郎は晴れると公園に遊びに行ってしまいます。

雨が降るとサッカーも中止になります)


でも今回は

そこまで雨が降ってないんですよね〜




マンスリーまで

今日入れてあと2日です



今日の朝勉ダラダラだったので

基礎トレしか出来ていません


今日はSAPIXの日なので

学校から帰ってきたらすぐ勉強する様に

とは、もちろん言いましたが

もちろんやっていません


SAPIXから帰ったら出来ることは

食事と

基礎力定着テストの直し、本日の科目のデイリーチェックのなおし

だけです





じゃぁ

あとは明日頑張るしかない!




…ような気もしますが


マンスリー前日である明日は

映画を見に行く予定です!!




みんな大好きコナン君

百万ドルのみちしるべ

だそうです




サムネイル

なんでそのタイミングなんだよ…
マンスリー終わってから行けよ



しかもそのまま友達と夕飯を食べる予定です!!!

帰宅はおそらく21時!!!!




…ま、日々の積み重ねってことでね!



結果がどうなるかは

コナン君でなくても分かるような気もするけど!