覚醒♡ ママ達 賑やかだなぁ | 仙台ポーセラーツ&グルーデコ エステサロン♡ Tiara ♡

仙台ポーセラーツ&グルーデコ エステサロン♡ Tiara ♡

当salonは ポーセラーツ&グルーデコ等の大人可愛い習い事と美容空間を融合した癒しの隠れ家サロンです。貴方のライフスタイルが華やかに演出されますように。おもてなしを大切にしています。 お問い合わせはtiara.art.beauty@gmail.com 迄お待ち致しております。

生後2カ月の赤ちゃんとお兄ちゃん&トミカ🏎に癒された美活時間💆✨。 




ママと お友達との集中美肌Lessonをしました。


育児や仕事で疲れてても 

頑張っている自分を心から満たして

楽しい毎日を送ってほしい💓


そんな想いを込めたLessonです。





やっと起きたbaby🍼ちゃん

大きくなってね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎ 



{BD46073F-5460-4F82-B720-8232EF33A3C8}