”選民思想が根底にあるから、こんな取り扱いをして平気で利権をむさぼるんだ。” | そらのブログ

そらのブログ

ブログの説明を入力します。





北方領土もそうなりそうじゃない?
日本政府あやしいチュー
内部進学で、しかも「華族・皇族」枠なので、成績は関係ない。
「人の税金使って学校行った」と、東大卒の北九州市長を批判、というんだが、朝鮮学校以外は全部、税金入ってます
じゃあ日本人みんな学校行くな?
加計学園 岡山理科大は24%が留学生
423名(中国181,韓国102)

加計学園「人の税金を使って学校を作った」
私学だって税金から助成金貰ってんだろ
学習院大学は廃校にした方がいいな
私学助成金が勿体無い
人の税金で生きている国会議員が何をいってるんだ?
麻生太郎、政治資金で愛人が経営する六本木のクラブに通いつめてるのが発覚!なんと、3年間で2360万円!
安倍内閣で副総理兼財務・金融相に就任した麻生太郎元首相の資金管理団体「素淮(そわい)会」が、政治資金を使って2009年~11年の3年間で約6000万円もの飲み食いをしていたことが分かりました。
人の税金で高級レストランで飲み食いするわ愛人に貢ぐわ ええ加減にせえよ
寧ろ私立に馬鹿行かせる方が間違ってるだろ 国立は勉強できるからいく意味あるわ
税金で愛人囲ってたくせに随分偉そうだな
麻生セメントの売り上げの大半は人の税金から出た公共事業だろうが
麻生が五輪のクレー射撃競技に出た費用もJOCから出た人の税金だろう

麻生グループのが運営している九州情報大学など複数の大学に私学助成金として税金が投入されているけど これには言及しないんだ
企業献金を貰いながら政党交付金という税金も貰ってる自民党に所属してる人に言われてもなあ
東大行けるような頭の学生は税金使ったっていいだろ別に
貧乏人には学問の機会を与えず、永遠に奴隷として使い倒せる体制、というのが、支配者にとっては好都合なんですね。





日本はアメリカの属国  上級国民は徴税請負人! 国民のほとんどが奴隷!! https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=177115

 2018/10/16




稲田朋美防衛相が夫の「軍事産業株」保有