”改憲させてはいけない〜憲法改悪” | そらのブログ

そらのブログ

ブログの説明を入力します。

報ステ

自民党内で議論中の憲法9条改正案

福田康夫元総理「自衛隊を明記するということは、自衛隊に何でもやって下さいということになるのかな」

記者「自衛隊を明記しても今となにも変わりません。という説明なんですが」

福田「じゃあ、なんで変えるのか」


安倍首相が北朝鮮を非難する演説を行った

「無能で傲慢な指導者の為に経済は滞り、国民は混乱している。国際社会と協調することもなく、身勝手な理屈で近隣国に脅威を与えている!こんなに恥ずかしい国は他にない!」 演説を聞いていた国民は、何故彼が自己紹介をしているのか理解できなかった


日本を恥ずかしい国にしてる安倍さんキョロキョロ

山本くんの言葉の意味 理解出来てる?

自民党さん ちゃんと教えてあげてょショボーン

信念のある政治家さん 

お金と脅しに負けないでチュー