新年のご挨拶 | 豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

愛知県豊橋市付近で
「自称ハンドメイド作家」
を掲げて、羊毛フェルト作品を中心に
周囲の方々の友愛に支えられ、楽しみ
ながらチャレンジしていくblogです。

 昨年末より、なかなかブログの更新が出来ずにおりました。。。
ご無沙汰しております照れ Hmu3 の 
ゆうこです雪だるま 皆さまお元気ですか?

私は。。。と言えば
ブログでご紹介させていただきたい事盛りだくさんのまま新年を迎えてしまいましたアセアセ
また少しずつ更新させていただきますので、宜しかったら見てやって下さいませ。

少し前のお話ですが。。。いのししいのししいのしし
なんと年末に!いつもお世話になっている
サロン ぬくもりさんにて
なんと!!
ワークショップを開催させていただきましたアセアセ
近しい方々は私がワークショップを苦手としていることをご存知ですよねぇ(笑)
サロンぬくもりさんでは、開催させていただく事あるんですよォ(笑)

今回はお客様のご希望にてお二人様のみの開催でした照れ 
今年の干支!!!!イノシシを作りたい!!!!とのお声をいただきましたおねがい


午後の陽射しがやわらかく差し込み。。。腕まくりしたくなる程のぬくもりを感じながらのチクチクでした!!!!照れ
あまりに楽しくてつい私も一緒に参戦(笑) 
おふた方のお仲間に入れていただき
。。。チクチク。。チクチク。


ほぼ笑っていたような。。。(笑)


そして、細かい耳やら鼻やら模様やらが終わり。。。
  乙女のトキメキ 完成 乙女のトキメキ


私のもご一緒させていただき。。。
カメラ パシャリ!!!!✨

すっごく可愛いイノシシが出来上がりましたァ!!!!
そして、1匹では寂しいからと
急遽もう1匹作れるキットを作り持ち帰って頂きましたいのししいのししいのししいのしし
アレから作られたかなぁ。。。
などと、このお正月に2匹並んだイノシシが飾られているかもおねがいと妄想しております(笑)

お忙しい中ご参加下さいまして、ありがとうございました!!!! 場所を提供して下さったサロンぬくもりサマ、作品展会期中なのに快諾してくださったYサマ、ご紹介下さった陽子先生!!
本当にありがとうございました照れ

苦手苦手と言い続けてきたワークショップですが、やっている間はとっても楽しいんです(笑)アセアセ
また何かご要望があれば。。。
またご縁がありましたら。。。(笑)



我が家の前でチラリと降った雪雪の結晶
初めてこんなにキレイな結晶が撮れました照れ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!
最後までお読み下さいまして、
ありがとうございました!!!!雪だるま