ご無沙汰しまくりましたが。。。 | 豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

愛知県豊橋市付近で
「自称ハンドメイド作家」
を掲げて、羊毛フェルト作品を中心に
周囲の方々の友愛に支えられ、楽しみ
ながらチャレンジしていくblogです。

 いったい前回はいつだったのかな?と
忘れてしまう程ご無沙汰してしまいました照れ
Hmu3 の ゆうこですアセアセ

異常気象かと思うほどの天災が後を絶ちませんが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私が住むところは、有難いことに被害は殆ど無く済みました。
  (でも庭木が根元からポッキリ折れて
                   しまいましたショボーン。。。)
4月ぐらいから色々な事が重なり、なかなか創作活動等に取り組む事が出来ない日々を過ごしておりましたぁアセアセ


が、しかし。。。
 気付けば羊毛フェルトの季節照れ

こちらでご紹介させていただける喜びを感じつつキラキラ今シーズンのスタートです!!!!




いつも大変お世話になっている

サロンぬくもりさんにて、
日付が変わってしまい(笑)本日より!!!!


サロンぬくもり企画
ぬくもり動物苑 展

9/20(木) ~9/30(日)

水〜土曜日  13:00~17:00
   日曜日      10:00~17:00

(月・火 定休日)
9/29(土) はお休みとなります

最終日の9/30日曜日は、
展示会としては12:00までとなり、

13:30~17:00 は
民話の語り会を開催されるそうです。
ワンドリンク・お菓子付きで500円
予約が必要になりますので、宜しかったら是非ご参加下さいませキラキラ


ギャラリーカフェ
サロンぬくもり
〒440-0062
豊橋市東田町字西脇29
0532-52-7399



とにかく!!
楽しい作品展になっています!!!!

昨日が搬入だったのですが、初めましての作家さんやご無沙汰しております的な作家さんまで合計8人の作家さんが勢揃い乙女のトキメキ
とってもカラフルで、バリエーションにとんでいて。。。可愛い!!
そんな贅沢な作品展です!!!!


↑↑↑搬入後の賑やかなこと(笑)
作家の皆さまのお人柄に癒されつつ、楽しい会話に時間を忘れてしまいましたカラーパレット

そしてそのお人柄がうかがえる作品の数々! 頑張ってきてよかったなぁ…と思えた時間を過ごさせていただきました。


↑↑↑気になりませんか?(笑)犬しっぽ犬からだ犬あたま

くまゾウパンダこんな、でもって…
鳥ヒヨコクリスマスツリーが次々と出てきて…
沢山のハリネズミハリネズミハリネズミで、猫しっぽ猫からだ猫あたまな、
猿うさぎ豚までも!
そしてくまクッキーうさぎクッキー羊!!!!

みたいな感じです(笑)
分からないですよね?ニヤリ
是非是非、お時間ある時にでもサロンぬくもりまで確かめにいらしてくださいませ。
また少しずつですが、
こちらに作品をÜPさせていただきますおねがい

お時間ありましたら、また見てやって下さいませ。久しぶりに、長々と。。。

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました!!!!りんご