ワークショップ開催しました | 豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

愛知県豊橋市付近で
「自称ハンドメイド作家」
を掲げて、羊毛フェルト作品を中心に
周囲の方々の友愛に支えられ、楽しみ
ながらチャレンジしていくblogです。

 すっかりポカポカの春が来たと思ったら…また肌寒くなり冷たい雨傘
暴風吹き荒れて、再びポカポカアセアセ
体調など崩されてませんか?
Hmu3 の ゆうこですコーヒー

 先日、小学校の卒業式桜がありました。。。うちのも1人無事に卒業致しました。大きなトラブルも無く無事に卒業できたことに感謝しかありません乙女のトキメキ
あまりに矢継ぎ早に色々なイベントや行事がバタバタっと終わっていってしまい。。。ひとつひとつの大切な時間を、しっかりと心に留めていられるか不安ですショボーン



 のでので、とっても嬉しかったワークショップのお話をブログに残させてください!!!!

 先日18日(日)が、レディース・4での私のワークショップ開催日!
今回は。。。

🌵🌵サボテンの鉢植え🌵🌵

午前・午後と多くの方にご参加頂きましてありがとうございましたァ!!!!
想像を遥かに超える素敵な作品ばかりが完成致しましたおねがい

{31462FCF-7A20-48E5-B596-DBF65835B430}

{91BC32AB-465B-4094-BBFE-B4F3D95D69E9}

今回は経験者の方が多く、いつも以上にゆったりとした時間が流れてましたぁコーヒー
いつものハンドメイド親子様もご参加下さいました照れ今回は娘ちゃんのお友達もご一緒に乙女のトキメキ

 娘ちゃん達仲良し2人組は、あまりの可愛らしさに癒されてしまいましたおねがい ホントにメチャメチャ可愛い2人組なんですよぉ照れ
そして!それ以上に完成した作品がスゴすぎなんです!!!! 


娘ちゃんはマルを作るより四角を作るのが上手いので、思い切ってサイコロサボテンに可愛くオリジナルアレンジキラキラこの想像力には大人達は全くかないません!

そしてお友達ちゃんは…羊毛フェルト初参加はウソだ!!と言い切りたくなる手際の良さとセンスの持ち主で、私のワークショップサンプルを近くに並べるのがツラかったガーン
放射線状に広げたサボテンの模様は完璧!!!! (分度器使ったみたい!) 


 更に!相変わらず私より女子力が高いお父さんは、経験者コース?のムキッと枝のあるサボテン🌵にチャレンジ(笑) 
こんなに器用にすぐ完璧なバランスで作れてしまうとは…脱帽ですアセアセ

キラキラジャジャジャジャーンキラキラ

{5925E3BD-2660-47BD-B296-4920976E0E30}

 そしてそして!サロンぬくもりさんでも昨年7月に個展をされた乙女のトキメキ
pastel merry*の、のりこ先生もご参加下さいました。のりこ先生は経験者!まぁ~手際良過ぎてワークショップということを忘れそうでした(笑)
メチャメチャ素敵な写真も撮ってもらっちゃいましたおねがい
本当にありがとうございました!!!!

ワークショップに参加して下さったYさんは、昨年のレディース・4からのお客様乙女のトキメキサボテンをひとつ作られた後でどぉーしても鉢植えを並べたい🌵🌵と一念発起!! なんとたて続けにもう1つ作って頂きました!ホントに嬉しいです!
🌵🌵並べると更に可愛いです🌵🌵

今頃は…皆さまのサボテン達は居心地のいい場所で日向ぼっこさせていただいているのかなぁ。。。おねがい
などと思いを馳せつつ。。。

皆さんの笑顔と完成度の高過ぎる作品達にメチャメチャ元気を頂いたワークショップとなりました!!!!

 嬉しくって長文になってしまいましたアセアセが、本日も最後までお読み下さいましてありがとうございましたァ!!!!

レディース・4 re:turn は今月
25日(日)まで開催しております。
よろしかったら是非遊びに来て下さいませ照れ