年の初めに原点回帰!! | 豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

愛知県豊橋市付近で
「自称ハンドメイド作家」
を掲げて、羊毛フェルト作品を中心に
周囲の方々の友愛に支えられ、楽しみ
ながらチャレンジしていくblogです。

 半端なく寒い日が続いておりますが。。。皆さまお元気ですか?犬
寒さにめっぽう弱い私には。。。キビシー季節ですタラー

 照れ随分ご挨拶が遅くなってしまいましたが。。。本年も宜しくお願い致します雪だるま

 年が明けて、何やらスランプ?とでも言いたいくらい(笑)
何を作ったらいいのか、何を作りたいのか、サッパリ分からなくなってしまいましたァショボーン

 そんな時、お友達の作家さん達の作品展やお話に触れ。。。焦らず色々考えながらカラに閉じこもってました(笑)

 が。。。

そんな時間ばかり過ごしていた訳でもなくて、モガキナガラも今年お初の告知をさせていただきます!!!!

{A45B3166-74E4-4414-963F-4C9397AC2230}

私にとっては
 キラキラ 原点回帰 キラキラ

とでも言うべきイベント!

第7回 手づくり市
  2月 2日・3日・4日
         午後1時〜4時

↑↑↑にて開催されます。私が第2回からずっとずっとお世話になっている手づくり市なんです。

 まだ趣味で発表の場も無い私を、羊毛フェルト作家として出店させていただいたスタートの場所です!!!!

 今年も色々な作家さんや先生方が出店されます。
私も例年お願いしておりました

Ayumiさん(アクセサリー)
twinsさん(陶器)
ドロップシュガーsaku
(ハーバリウム)
木の香(削り花リース)

などなど、バラエティにとんだ作品を販売させていただきます!!!!

{5CB2E110-1514-4D7B-B27D-58C8B36648E7}

喫茶&ギャラリー  早川
〒441-1115
豊橋市石巻本町東下地39
0532-75-7151

よろしかったら是非、遊びに来てくださいませ。

3日間楽しんできます!!!!

今年も色々発信できるといいなぁと、そして皆さまに少しでもほっこりをお届け出来たらなぁ。。。と思っておりますキラキラ
本年も宜しくお願い致しますおねがい