野望の原点に立ち返る! | 豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

豊橋市付近で羊毛フェルト作家を名乗る⁉️ Hmu3のblog♪

愛知県豊橋市付近で
「自称ハンドメイド作家」
を掲げて、羊毛フェルト作品を中心に
周囲の方々の友愛に支えられ、楽しみ
ながらチャレンジしていくblogです。

 インフルエンザが流行っているなぁ。。。と思っていたら、うちにも運ばれて来ました💧1週間学校を休まれバタバタ。。予防接種したの忘れてました(笑)
皆さまお元気ですか?
Hmu3 の ゆうこです💦

 元々私がこのブログにチャレンジし始めたのも、ハンドメイドに浸かり始めて…羊毛フェルト作家として1歩を踏み出すチャンスを与えてもらったからだなぁ。。。
と、シミジミ思い出しました。

 今日、その原点ともなる手づくり市に参加すべく!搬入をして来ました!
今回で6回目になります。
私は第2回から参加させて頂いております。前は1年に3回もあったのですが、今は毎年2月の今頃だけの1回になりました。

{F786E017-61BD-4FD1-8AAC-D7D43183BA18}

場所は。。。

喫茶・ギャラリー
                     早川

最近では早川さんは囲碁の聖地になっているそうで、大きな大会なども開かれているそうです。ここら辺では1番大きな会場みたいです。
搬入していて。。。年々、出店者サマの内容が和小物中心な気もしていますが…お洋服やアクセサリーなどもたくさんあります。

そんな中、私は羊毛フェルトとニットで出店させて頂くのですが…力不足を支えていただくために、今回も私の大好きな作家さん姉妹に作品をお借りしての出店になりました!!

{13A19C45-2DD1-494F-A32D-5FE0D8446F83}

早川さんの2階の入ってすぐにおります(笑) 今日作品達を並べたのですが…少し足りないかも💦で、明日の当日も補充します。

私は旧作メインですが、お借りした作品達は新作揃いで可愛いがいっぱいです!陶器の置物や食器、イラストレーターさんの作品かと思うような箸置き!! ピアスやヘアアクセ、びっくりするほど可愛いポンポンアニマル!! 
 メチャメチャ可愛いのに、他のお店よりかなりリーズナブルなので…よかったら是非是非遊びに来てくださいませ。毎年初日の開店すぐが。。。どエライ事になりやすいので(笑) もし来られそうな方々は、気合を入れてお越しくださいますよう宜しくお願い致します(笑)

       第6回 
 手づくり市

喫茶・ギャラリー
                 早川

2月3日(金)
       4日(土)
       5日(日)

午後1時〜4時

豊橋市石巻本町東下地39
0532-75-7151

作品の1例が見られます。手づくりならではの、オリジナルな作品を見に来てくださいませ。


本日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございました✨