みなさん

久しぶりにディマティーニのセミナーのご案内です。

 

5月にDr.ディマティーニの鉄板セミナーをご案内させていただきましたが、

今回のセミナーは日本発特別セミナーになります。

 

実は私はDr.ディマティーニと日本の運営主催会社のサポートメンバーに参画しております。

今回の企画は、サポートメンバーと構想を練って作り上げた企画セミナーになりますので、

ぜひ参加いただきたいです!

 

通常ディマティーニのセミナーは、それなりのお値段です(笑)。

今回は、内容をかなり濃縮還元してます(といっても3時間超えですが、、。)

質疑応答の時間もたっぷり設けておりますし、

広くディマティーニの叡智を知って欲しいという意図もあってのことで

参加しやすいお値段にも設定させていただきました。

 

セミナーのテーマは「天命」です。

みなさんにとって天命とは何だと思いますか?

 

天から与えられた命。

 

自分にしか与えられていない命を考えたことがあるでしょうか?

私自身は2020年のパンデミックでそのことを強烈に意識しました。

 

 

人は人生に意義を見出したい生き物。

例えば、やりたいことを仕事にするとは、誰もが願うものだと思います。

自分の大切な価値観を知り、仕事に意義を見出せると相応に力を与えてくれます。

 

でも、価値観以上に力を与えてくれるのが天命です。

カタカナで言えばミッションに生きるということ。

 

自分自身の天命への道しるべを知った時、

価値観以上に自分自身の存在に意義を最高峰に感じられるのではないでしょうか?

 

<セミナー概要>

⚫︎タイトル:天命へと結びつく道しるべ

      https://www.mshonin.com/c/?ac=6ogoyc

 

⚫︎開催日:2023年7月21日(金)

 

⚫︎時間:8:00−11:20(所要時間:3時間20分)

 

⚫︎受講料:

レギュラーコース:44,000円(税込)

         →6/29まで29,700円(税込)

 

プレミアムコース(アーカイブ動画あり)

        :49,500円(税込

         →6/29まで35,200円(税込)

 

そして、

お申し込みにあたっては特典が3つあります!

✔️特典その1

6月29日までのお申し込みで早期早割があります。

✔️特典その2

特別セミナー無料招待(30,000円相当)

岩元貴久氏オンラインセミナー

『天命が輝くためのアクションプランのコーチング』ご招待!

参考)

岩元貴久氏

https://www.rocknoble.com/ceo-profile

Dr.ディマティーニの名著の翻訳者であり

著名な経営者のライフコーチングを手掛けられている実業家です。

✔️特典その3

セミナーにお申し込みいただき、お友達を紹介して、

お友達もセミナーに参加されることになりましたら、

紹介特典としてDr.ディマティーニの『トータル・ライフ・バランス実践法』

オンライン講座(2.2万円相当)を紹介者・紹介された人にプレゼントします。

 

天命を意識し、それを考えることはあっても

そのテーマに則した学びができる体系的なセミナーは滅多にありません。

 

自分らしい人生を悔いがないように

天命・天職をディマティーニのサポートを受けて

再発見してみませんか?

みなさまからのご参加をお待ちしております。

https://www.mshonin.com/c/?ac=6ogoyc