自分の中で阻んでいたり

拒んでいるものってありませんか?


そのせいで、

本来の自分が持っているポテンシャルが

発揮できないということ。



例えば、


・心からやりたいことに許可が出ない、、

・周りの目が気になって手がつかない、、

・そもそも自分に自信が持てない、、


など。

きっと多かれ少なかれあると思います。



もし、阻んでいるものや拒んでいるものが

払拭したらどうでしょう?


・自分に許可が出せて

・チャレンジしてどんどん行動ができるようになる

・きっとパフォーマンスだって上げられる。



そうすることで

自分自身を更なる高みにステージアップできる

んじゃないかと思います。



自分自身を

阻んでいたり、拒んでいるもの。


これらは、

全て認識が作り出した産物。



例えば、


あれは良いこれは悪い 


と判断したり、


あの人は素晴らしい/  あの人はめっちゃ嫌いだ


とレッテル貼ったり、、



そのようにして


人は都合良いように

ポジティブにもネガティブにも判断してしまう。。



ポジティブと判断すれば

自分を必要以上に背伸びさせてしまうし、


ネガティブだと判断すれば

自分を矮小化させてしまう、、



結局


どちらかに認識が偏っている

ということはアンバランスな状態。



バランスを崩している状態で

自分のポテンシャルを開放することは

やっぱり難しいのです。



偏った認識をバランスさせること。


これが大事になってきます。


そうすることで

本来持っているポテンシャルの開放へ

向かいます!




人がもつ本来性、

ポテンシャルの開放に繋げる科学。


これを体系的に学べる

プログラムが5月にあります。



人間行動学の世界的権威である

Dr.ジョン・ディマティーニの鉄板プログラム

「ブレイクスルーエクスペリエンス」です。


======================


John F. Demartini Presents

The Breakthrough Experience


日時:5/19(金)・20(土)の2日間

形式:Zoomオンライン

 ※4月末までの申し込みなら

  早割と100%返金保証が適用されます。


https://www.mshonin.com/c/?ac=zmdhok


=======================



このプログラムはとってもパワフルです。

何と言っても科学ですから再現性があります!


私は3年前に初めて体験したのですが

長年抱えていた大きなマイナスを癖を解消し

バランスしました。


以来、無用な固定観念が払拭して

劇的に自己容認できるようになりました。


もし、

日常でアンバランスに気付いたなら

自身でバランスをとることにも

応用できます。



最近では

Chat GPTAi)に代表されるように、

情報や知識を容易に取得できる時代に

なりつつありますね。


しかしながら、


再現性のある法則(科学)を体験的に学べる


そのようなプログラムは

他にはないんじゃないかなって思います。



ぜひ

このプログラムを通じて


「ポテンシャルを発揮するツール」


ご自身にインストールしてみては

いかがでしょうか?