結果発表(๑>◡<๑)
{0CED1C1A-2CBF-4DEA-BC96-E23F22646FC1}
{EDE1277D-AFBF-41DC-8712-1873A8B221AC}

回した回数 52回目
使ったリーフチケット 2600枚

↓ポイントが貯まったので、あまぐもと帽子を交換しました^ ^
{0300C1C6-1566-43A1-B467-9BE66A8D1852}

↓エピソードも見れました^ ^
{59F34377-1900-49B5-9834-D8B616FD844B}

↓レイアウトしてみました(左)
{7162649D-3FF4-435B-AEE8-694085049890}

↓レイアウトしてみました(右)
{5B7AF44C-76A4-45DF-9B08-D773ED8DF928}

相変わらずセンスなくてすみません(´;ω;`)

話は変わりますが、今日からガーデンのイベントが始まりましたね^ ^
{88A5EAB1-BD67-43EF-A028-EE99B8F8C8F8}

↓とりあえず無事前半戦はクリアーしました^ ^
{6CEEE57B-966D-43B3-804B-93C70A07FEB9}

↓前半戦で獲得した家具を並べて見ました(引き)
{C6C8DADF-ACF3-43B4-9E16-42C6E05A38F6}

↓前半戦で獲得した家具を並べて見ました(アップ)
{D2E0DB4B-47B0-4A58-ADE3-595005D8F772}

椅子が今回多いですねw

↓キャラメルちゃんとホウサクがデートしてました。可愛い(๑>◡<๑)
{9AB98E44-062B-47A7-B32C-28A942246608}

最後まで見て下さりありがとうございました(๑>◡<๑)