何の為に仕事を? | ひかりっこのブログ

ひかりっこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ひかりっこです(*^^*)
今日はね
越谷蒲生和ネストさんでの布絵のお教室の日でした♪

早いもので、開設して
もう1年が経ちました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

往復3時間30分かけて
3、5㎏の教材を持って
毎回楽しく通っています(^^)v

何でそんなに楽しく通えるのか?
って…
その訳はね

私の作り出す世界を
本当に好きでいてくださって
待っていて下さる方々がいるからです~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

綺麗事に聞こえるかな?

でもね
何でも簡単に手に入れようとすれば出来る事も多い、、
最近の世情の中で(笑)

手間暇かけて
時間もかけて
一から物を作り上げる、そのプロセスも楽しむ☆

そんな思いを込めて始めたお教室!!(^^)/
そうした私のやり方に
共感♪
してくださった方々が
お教室に集まって下さいましたm(__)m

だったら
できる限りのお稽古をしなくちゃね( 〃▽〃)

私が
作る風景や、お花達や、心象風景etc.etc.

お教え出来ることは全て、お伝えしますね♪(*^^*)

で、今日の晩御飯ね
和ネストさんにある猫空カフェで、
頂きました(*^^*)

今日のメニューは
担々麺♪

写真を載せますね。





おかずは
春巻とグリーンサラダ
と、厚揚げの煮物です♪
美味しく頂きました( 〃▽〃)