今年春

マッチングアプリで知り合った初対面の男性から性暴力を受け

被害届(不同意性交等罪)を出していたアラフォー既婚女性です


加害者男性が、在宅捜査のまま

東京地検に送致されたところまでを書いて休止していたブログです




これまで私のブログを見ていてくださった方々、いいね下さった方々ありがとうございました


結果の御報告です




加害者は


不起訴処分


となりました




この処分を聞いた時

息が出来ない程の苦しさ、悔しさで

このまま電車に飛び込んでしまおうと思ったくらい


言葉では言い表せないほどの

深い深い絶望感を味わいました




最近、TBS社員の

『既婚者専用マッチングアプリで知り合った女性への性暴力事件(書類送検)』

について

大々的に報じられました



酷似した事件があるものだなと思いながら



東京地検か


あぁきっと

これも不起訴だな


と白けた目でネットニュースで見ている自分がいた





続きます