気になるネット記事を抜粋


↓↓↓



福岡県朝倉市で陸上自衛隊の隊員の男が、女性の頭をつかみ無理やりキスをしたとして、逮捕されました。

 2人はマッチングアプリで知り合い、ドライブをしていたということです。 不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは容疑者(41)です。


警察によりますと、容疑者は5月19日、朝倉市の駐車場に止めていた車内で、40歳の女性の頭をつかんで引き寄せる暴行を加え、無理やりキスをした疑いがもたれています。 

容疑者と女性は、マッチングアプリで知り合い、事件当日は初めて会ってドライブをしていたということです。

 警察の調べに対し、「逮捕事実については分かりました」と容疑を認めています。



↓↓↓


マッチングアプリでの初対面

無理矢理の性暴力

女性の年齢ほぼ同じ

加害者も(一応)認めている



自分の事件と酷似している




先月、無理矢理キスをした

「不同意わいせつ罪」の加害者が逮捕されて実名報道されたのに対し



それよりもっと前に

さらに酷い事をしている「不同意性交等罪」の加害者は

在宅事件となり

逮捕も実名報道もされないのは



何故???


自衛隊員が国家公務員だから?


福岡県警と警視庁の違い???



なんとも腑に落ちない。。。




そして

この記事に対するコメントが

(見なけりゃいいのに)

予想通り過ぎた




「女40歳って」


「キスくらいで被害者ヅラするババアつらい」


「初対面で車に乗った時点で同意でしょ?」 


「男に同情する」




あーーーハイハイハイ

世間的にはそうだよね

性犯罪にあうのって若い女の子だよね

初対面で自ら密室に行ったくせに

ゴメンね被害届出しちゃって




って読みながら思えるくらい

今は心が安定している



これも全部

しっかり睡眠が取れている影響だろうなぁ



今夜も薬飲んで早く寝よう