「ホテル?」


急な男からの提案に反応鈍く聞き返す


「うん、行きたいなって」


ニコニコ優しい言い方



「あーごめん、行かない」



ハッキリ断った


この人に好印象はあったものの

セックスするなんて考えられなかった

好きでもない人と




そもそも

マッチングアプリしてる時点で


良い人と出会えたら

デートを重ねてドキドキしたい

恋人気分が味わえたら、、、

(その先の進展もあるかな?)

とは考えていたけれど


まさか初対面でするなんて

思ってもいなかった




だけど男は食い下がった


もう少しだけ私と一緒にいたい、と



困ったような

嬉しかったような

複雑な気持ちのまま



男に言われるがまま

近くのネットカフェに入ることになった





私は

ネットカフェというものに

人生で1度も入ったことが無かった




なんとなく

簡単に部屋が仕切られていて

上が開いていて

一人で利用するようなイメージはあった



だから

人目につかないとなると

もかしたら、ちょっとしたスキンシップはあるのかもしれない


と思ったが、




まだ一緒にいられる!と素直に喜んでいるような男の姿を見て




「まぁいいか




と安易に納得し入室した





これが本当に間違いであったのに


今なら全力で自分を止めることが出来るのに


過去は変えられない