約一年ぶりに

ひとりで大阪までお出かけ。



きょうこさんの

魔法使い講座に参加するためスター



新幹線に間に合うように

朝起きられるか少しだけ心配だったけど

あとはワクワクしかなかったよだれ



一年前は

怖くて怖くて

泣きそうな気持ちだったなー。



やっぱり経験値って

体感、体験するって大事だね。

新大阪駅、たった2回目なのに

なんか安心感があったもん。

(とはいえ電車の乗り換えはドキドキする。

ホーム間違えたし笑笑)





お楽しみの魔法使い講座では

ヒーリングの仕方を教えてもらって

ほかの参加者さんと一緒にやってみた。



人数が増えるとエネルギーが強くなって

頭に血が上るような感覚で

鼻血が出そうだった凝視ハッ



偏頭痛持ちのわたしは

きょうこさんに頭を包んでもらった。

目を閉じてると

手が触れてるところが透明になってく。

消えていく。

おもしろかった!



数日たって気づいたけど

頭の中がスッキリしてる。

目の前の現実的なことだけじゃなくて

それ以外のことも

見たり気づけたりできてる。

なんか新鮮な感覚だ。

もしかしたら

子どものころはこうだったのかな。



ヒーリングとか魔法とか

昔から好きだし気になってたけど

自分からは遠い世界に思えて

なんか卑屈になってたわたし。

いじいじしてた。



でも

きょうこさんに出会ってから

あれ?できるんじゃない?

って変わってきた。



自分の感じてることを無視しない。

周りがどう言おうと

自分はそう感じてるから

それを大事にする。

好きなこと、ものに不正解はない。



あたりまえのことかもだけど

なんかしみたなぁ。



家族もこんな厨二病お母ちゃんを

おもしろがってくれることに感謝お願いキラキラ



ヒーリングの経験値も上げてくぞ。

わくわくニコニコ飛び出すハート


楽しくて写真撮り忘れた( ˊᵕˋ ;)



吉本ばななさんの本にも

感覚を大事にしようって書いてあったな。



でも全部を自分の力で

なんとかしようとしないで

半分くらいは流れにまかせよう、

っていう考え方が

わたしも好きだと思ったよ。


力を抜いて

自分も 見えないものも 信頼していこ。