無事に試験が終わりましたぁぁ。。🌸
終了後、印刷したものとか不要な資料を全部処分して綺麗さっぱり掃除した後が本っっ当に爽快!笑
試験直前、部屋が本当に荒れる😂
試験は本当に自分との闘いなので、集中スイッチが入ったらあとは突っ走るだけ。
もう色々構ってられなくなる汗
ある意味、この終わった瞬間が自分にとって季節は春です毎年。。
極限まで追い込まれた後の、この解放された瞬間w




そういえばなのですが、
この時期に特に欲するものが、お肉甘いもの
冷凍保存していたサーロインステーキにしました。なんか毎日お肉+甘いもの、な日々が続きました。


ヒレを好んで食べるものとしては、サーロインはまぁまぁガツンときましたが、

お昼でめちゃくちゃお腹空いていたので美味しく食べれました。

3分の2平らげました🍴




残りは、翌日ガーリックチャーハンに🧄

これがもう美味しすぎてドキドキ

一気に完食✨

サッパリがよかったのですだちを絞りました。

サラダは作り置きから少しだけ取り分け。



ふぅ〜
最近のしあわせなひととき=美味しいものでお腹が満たされる時ドキドキ

これから年末に向けて、
1人旅行も計画しているので楽しみなことも作りつつ、健康に平和に過ごせたらと思います^^




お肉はこちらです↓
ここ数年ウチのお肉はずーーっと(というかほぼ全てw)全国的にも大人気の宮崎県都城市のふるさと納税からのお品で生活してます🍖牛豚鳥全て✨