少し前になりますが、、
KIHACHI(キハチ)の「ミルクティーロール」ケーキを買って、 お茶しました。






もちもち生地に極上生クリームが乗ったミルクティーロールケーキと、 
ディンブラで濃いめのミルクティー…  コーヒー赤薔薇
おいてぃ。。



少しずつ肌寒くなってきて、いよいよ秋が訪れてきましたね。。

紅茶が美味しい季節になるのは嬉しいけれど、、
街がハロウィンの準備を始めてくるこの時期。
社内試験が少しずつ近づいてきます。。

例年通り、今年もやっぱりこの時期なんだ…
ちょっとしたストレスよ、これは。。
だって範囲が半端ないんですもの…( ;∀;)
鬼!鬼!鬼!
もう脳も若くないから…
そして頭も良くないから、人の倍以上やらないとなんですね、わたしの場合。
そう、そんなことはわかってるんです、自分でね。。
だから、早めに取り掛からないといけないってこともね。。



って、ブツブツブツブツ꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
はよやらんかい! ってなりますよね。。笑笑





友達と、深夜のカフェ&バーにて。。
珈琲ゼリーパフェ。。
ワンコイン500円のグラスワインと日本酒と共に。。