先週、ケーキを欲していて。
お家でお茶をしました。

{75F68A7D-D4FF-403A-A481-7227365AD4EB}
ケーキをわざわざ買って来てたべるって、
最近のわたしにとっては少し珍しいかも。
甘いものが食べたかったんです。


1月も、ダダダーーッッと過ぎていきますね。
会議に新年会、ビジネス会食に、、
ダラけた年末年始から日常のペースについていくまで、時間がかかってしまいました。



ケーキが食べたい!と思ってケーキを食べるとき。
すごく美味しい。。

お気に入りのケーキ屋さんの、「新作」と書かれていたケーキ。
これが、もう、唸るほど美味しくて。
{9530B366-8F13-4959-AA6F-FC7120AE1BE5}
ピスタチオの生地に、高級バニラのような濃厚なのにスッキリしたクリーム。



この日は、紅茶も特別。
{B11EE624-440A-47A6-BD3D-103CBDF6ABE5}


ミルクをね、500ml 300円もする低温殺菌牛乳にしたんです。
{B709DFE6-F6A6-4421-B655-4C5C06C66359}
「低温殺菌ひとすじ」
好きだわ、その宣言。。



ほっと一息な、ティータイムでした。
シェリーのティーカップも、二年ほどカップボードに座っていましたが、ようやくデビュー。
華奢なシェリーにドキドキ。





雪が綺麗で、ちょっぴりうれしい。


ミニミニ雪だるま、作ってみました⛄️💓
{4B0048EB-2AEB-4373-9A48-701258F70D4D}



お家に入れてあげました^_^

{4596B3FA-52CF-4830-8FFC-491EE08496FE}