今日のひとことブログ

 

 

過日の一言として、あげしろ

をアップする予定であった。

1日2日と望外の上昇があって、流石にもうあげしろがないやん。とみていたが、3日も終わってみればプラス。そして4日もプラス。

流石に、今日は苦しい展開もやむを得ないか。


 ♦️前場終わってみれば、そこそこなマイナスで済んだが、後場寄前の状況はよくない→やはり大きく下げた。→そして下げ続ける😭。


と言うことで、↓やはり、これは記念写真にしとくか。





 それにしても、不思議なのは、日次振れ幅が酷い(上図レーダーチャート)。いや、俺バイバイしてないんですけど???

どうも含み損が勝手に大幅プラスになったからなのか?(下図)

まあ、しかし、こんなポジションにつけれるのは、今日が最後やろ😁。記念ショットしときます😁。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する