今日のひとことブログ

 

 とにかく、絶不調なる吾輩。

なんか周りのブロガーさん達は皆アゲアゲでウハウハらしい超メシまずブロガーさんだらけ(名前は伏せます(笑))。


取り敢えず、買いコスト下げアクションをしており、(これをすると見かけ上俺の資産評価額が上がるんだよね?)、今日は資産が上がってるのか下がってるのかよう分からん状態である。

ひとつ、iij売り立てた(買いの下げに対するヘッジだったが鮮やかに上がり出していきなり含み損ステーキモード)まあ慰める。取り敢えず買い分は上がってるんや。

ひとつ、アストロ 回転売買で間違いなく買いコストが下がってきた。後は繰り返すだけだが、今日はもうこの辺で。

半導体ETF,最近はこれが唯一の楽しみ。NISA分は下げて含み損(現物分はまだプラス)。これはただひたすらにちょびちょびと買増し作戦。誰よりも賢いだろ😁。なんせ社員でもないのに、東京エレクトロンとかアドバンテストとかレーザーテックとかを自社株投資会してるようなもんやさかい。

今まで高嶺の花で、眺めてるしかなかったんやけどやっとこ買えるようになったんだよ。昨日はマドンナの小指を買った。今日は薬指を買った。

いつかは、きっと君の全てが買える日を夢見て💋。

ニズウエルは損切(まだ持ってるから)。

ポプラは、買いコスト下げ作業。

🇮🇳は何を勘違いしたか、NISAの買増ししたつもりがようみたら、現物で買っとる😅。しゃあないのでNISAで買い直して、買った現物は売ろう。

みたいなことをしこしことやってるが、もう今日の資産が増えとるか減っとるのかさっぱり分からんモード。


取り敢えず、マケロンショックで、下げることはあっても上げは限定的やろ。リスクオフでプラスは益出し撤退。マイナスはホールド継続。


だってどう考えても、俺の銘柄、マイナスになってる理由が分からん。


取り敢えず、気晴らしに今から散歩してくるか。

 

 追記

まあところで、肝に命じるべきは、カイトさんの言葉。上げながら下げる。

 少なくとも🇫🇷総選挙終わるまでは、気をつけた方がいい。

下がるとは考えにくいが、上がるのはもっと考えにくい。美人投票。俺は上目線やけど、世の中の人は下げマン好きやから、自分の判断は取り敢えず置いといて、、、




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する