今日1日を振り返ろう

 

 

 何故、舞子公園に行ったのか?

実は、🍺ビールヨガという催しがあったんですねん。

終わった後に、インストラクターさんと明石大橋をバックに記念撮影しました。


 インストラクターさんが手に持ってる通り、ビール瓶を使ったヨガなんですが、瓶ビールを買い損ねて、吾輩は、代わりに魔法瓶を手にヨガしました。

いつもは屋内でしかしないけど、たまには外でやるのもなかなか新鮮でした。しかも、天気が丁度ヨガ日和(晴れてもなく雨でもなく)。

後で、出店のキッチンカーをみたら、瓶ビール売ってました。ここで買えば良かったんや。


国際ヨガ週間で、23日に大阪でもあるので、また参加したいなと思いました(大阪の方はビールヨガではなくて普通のヨガ)


この催しを教えてくれたのが、僕の好きなインストラクターさん(上の人とは関係ありません)。外でやったら頭が焼けて大変なことになるとか話してたら、レッスンで知り合った方が、日焼け止めを買ってきてくださったので、、、これは行かざるを得ないと、背中をおされた感じ。でも来てよかった。

来年もあれば参加しようと思いました。

 


追記


明石焼き?玉子焼き?

なんちゅうのか、わからんが、美味かった。

過去食べた明石焼の中では1番美味しかった。

手前にあるのは真上からなのでわかりにくいけどコロナビール。瓶は売り切れていて缶しかなくてカップに移し替えたのを買った。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する