結構、袋麺は食ってるが、果たしてどんなランキングになってるか?興味あって読んだけど、信じれんびっくり
俺が2番目に不味いと思ってるラーメンが1番美味いんだって、、、


袋麺ランキング

順位 商品名 割合
1 サッポロ一番 18.5%←超不味い(絶対買わない)
2 日清ラ王 16.2%←醤油しか食ってないけどスープを本当の液体に変えてから美味くなった。
3 マルちゃん正麺 12.8%←どれも美味いが豚骨醤油だけは激不味。担々麺はOK。
4 うまかっちゃん 6.3%←どっちかというと好きやねんの方が好きやねん
5 日清焼そば 5.7%←コスパイマイチ
6 辛ラーメン 4.6% ←宮崎辛麺の方が圧倒的に美味い
日清これ絶対うまいやつ♪ 4.6%
8 チキンラーメン 4.3%←美味いとは思わないが、時々懐かしくなって買う。
9 明星 チャルメラ 4.0%←これは俺もおすすめ。
10 マルちゃん 昔ながらの中華そば 2.8% ←この辺では殆ど売ってないけど、これも悪くない
11 極楽ラ王 2.6%←知らん
12 明星 麺神 2.3% ←知らん
13 マルちゃんZUBAAAN! 2.0% ←高いんだよ
日清食品 出前一丁 2.0% 美味いとは思わないが、時々懐かしくなって買っていた。リニューアル前の胡麻ラー油がよかった。
15 明星 中華三昧 1.7% ←知らん
16 エースコック ワンタンメン 1.4% 激不味(サッポロ一番より更に不味いので安売りしていても買わない)
お椀で食べるカップヌードル 1.4%←コスパが悪すぎるので、買ったことがない。
18 東洋水産 屋台十八番 1.1%←知らん
19 イトメン チャンポンめん 0.9% ←これ意外と美味いんだよ。塩系ではNo.1かも。
マルタイ ラーメン「これだ」 0.9%←知らん
マルタイ 屋台ラーメン 0.9% ←知らん
22 オキコラーメン 0.6% ←知らん
金ちゃんラーメン 0.6% ←時々置いてる店がある。まあそこそこに美味い。
即席 SUGAKIYAラーメン 0.6% ←知らん
東洋水産 カレーうどん 0.6%←うどんやからね。同列に扱うのも酷な気がするが5分かかるのがハンデ。どっちかというと東洋水産のラーメン以外なら天蕎麦の方が俺は好き。最近は全くみなくなったがこの甘口じゃなくて辛口のカレーうどんが一時期出てて俺はそっちの方が好みだった。
日清のラーメン屋さん 0.6% ←安いのが取り柄。
27 明星 評判屋 0.3%←安いのが取り柄。

👱‍♂️因みにみたこともないようなのも結構あるが、俺の好みとはかなり異なる。
●焼そばは日清がトップだけど、俺は明星の焼そばが一番好きやった。しかし何故か最近はどこも置いてない。日清もまあまあだけど正麺の焼そばの方が俺は好き。でも今1番買って食ってるのは、これ(ヒガシマル)。


理由はコスパがいい。もう絶対買わないと決めてるのは神戸物産オリジナルなやつ。もう麺が脂っこくてとにかく安くても不味すぎる。
●ラーメンは、生麺タイプのラ王と正麺は美味しいが、昔ながらのタイプもそれなりに美味しい。
そんな中で絶対買わないやつ。
それが、○三洋のサッポロ1番○辛○エースコックのワンタンメン。それが、全部ランクインしてる爆笑
●上記のリストに入ってないけど、俺が良く買うのは、ハウスやったっけ?「好きやねん」、東洋水産の「天ぷら蕎麦」。明星はチャルメラがない時はバリカタ麺。今思い出すのはそのくらいかな。