今日のひとことブログ

 

 女房が、目薬を買ってきてくれというから(実は忘れていたがドラッグストアに寄ったら思い出した)、ドラッグストアで目薬を買おうとした。自分の愛用してるヤツよりワンランク上のヤツを手に取って読んでいたら、コンタクトレンズでハードはいいけどソフトはダメだと書いてある。女房どっちだったっけ?

電話しても出てこん。多分ハードだったような気がする。という事でハードOKの目薬、1600円もする最高級値段の目薬を買って帰った。

女房に、コンタクトハードだっけソフトだっけと聞いたら、女房曰く、

👩‍🦰裸眼。今コンタクト使ってない。という。

👨‍🦱えっ?

👩‍🦰白内障手術してから使ってないよ。

👨‍🦱(ああそうか)。

 

そうなんだよ。白内障手術したら、俺も👓要らなくなったんだった。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する