今日1日を振り返ろう

 

 ⌚︎739:

♦︎インバウンドで訪日客増える→飲食店儲かる。

海外展開しているスシローやトリドールや一風堂は、ビジネスモデルとしては海外での知名度を活かして日本で客が入り帰国してからまた入るという好循環が予想される。PBRやPERが高すぎる。出来高も少ないか?

しかし、売りとなるものは?いきなりステーキと同じで差別化できるものが足りない。

イナゴの本尊が売り逃げする為の好材料リスクあり。同じインバウンドなら、無理をせずに鉄道やOLCが無難だろう。


⌚︎2149

♦︎ドタバタといろんなことをしてたら、OLCがよもやの約定通知。えっ?今日の相場は下げ相場?

びっくりして、手を止めて相場を見にいった。

5418円で約定して、ちょっと戻った辺り。上は5490に設定してみる。

ホンダも1650に設定して長いが、なかなか届かない。

結果としては、ホンダを利確。OLCが久しぶりのデイトレになった。

金曜日のへこみをなんとか行ってこいにぎりできたか?。


❤︎手術前後で体調に変化あり。しかし、それ以上に衝撃の実態に気付いた。

チンポコの形が変わってるじゃん!ムッチャ太くなっとる。太くなっとるゆうても、飲食店で出てくるエビテンと同じ。デッカいエビテンも実は殆どが衣だが、マツタケ型がまーるくなっとるがかわがふくらんどる。最初これは尿道をつないどったからかと思っていたが、今思うに水が溜まっとるんかもしれん。ひょっとしてチンポコヘルニア?(笑)。

まあ、もう少し様子をみてみよう。

しかし、このチンポコ形状、びっくらこいたなあ。


それが1番なビフォアアフターになってしまったが、本当はそんなこと書くつもりはなかった。

アフター水を飲んでないから夜間にトイレに行かないで済む。それはわかる。しかしこむら返りに全くならない。運動やストレッチしてないのに。

バランスの取り方を間違っていたのか?


手足がやたらと冷えるようになった。

痒みが殆ど起きない。


など。諸症状の起き方に変化。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する