今日1日を振り返ろう

 

 

 ♦︎想定通り、大きく取り残されて始まった今日の東証。何もしないというのもどうかとは思うが、動きようがない。と静観してたら、今前引け前だけど、なんだかんだとTOPIXに追いついた。日経に追いつき追い越せ、あとちょっと。勿論マザーズははるか彼方とはいえ、マザーズは今迄が酷すぎたんで、ちょっとくらいは上がらんとあかんでしょ。


引け後の株たんの記事に、、、、、

物色対象としては、まず半導体関連株はAI市場の拡大を背景に依然として上値余地があり、製造装置メーカーを中心に継続マークしておきたい。このほか、内需株ではインバウンドの追い風が意識される外食や、百貨店などをはじめとする小売り関連株も投資妙味がありそうだ。
(聞き手・中村潤一)
<プロフィール>(かつらはた・せいじ)


 どれも持ってないんですけど。それで、まあまあついていけてるということは、助かった。というよりも、そういうのは短期的にはそろそろ天井ということか?


明日の日銀会合で、現状維持ならば円安。何か動けば円高。であろう。

銀行は、維持なら↘️正常化なら↗️。

円安なら↗️円高なら↘️。

要するに、上がるか下がるかどっちのカードを出すかは、その時のマーケットの気分。

どちらかにかけるには勇気がいる。

長期的には、金利正常化で↗️は明白であるから、ホールド継続も、短期的には上がったら一旦は少し軽くしておくか。


本日の結果は、🐜が10さんでした。年初からの記録は更新で、

🐜🐜🐜 🐜🐜🐜 🐜🐜🐜 🐜🐜🐜。

🙏。

 

備考

何故か昔ひいたせんにのってきている。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する