ムーブ新記録↓。


今日の言葉
二兎を追う者は一兎をも得ず。

或は、
急いては事を仕損じる。

💃今日は、シェイプエアロに頑張れば間に合いそうなので、急いでジムに向かった。

駐輪場について、さて、ギリギリ間に合ったと思ったら、👟がないびっくり
途中で落としたみたい。
仕方ないので、シェイプエアロは諦めて、次のメガダンスの予約券を確保して、自転車を探しに来た道を戻る。戻りながらそういえばマンションの駐輪場で後ろの荷台に積んだ記憶がない。急いでいたので家に置き忘れて出てしまったか。探す方が若干疎かになって家に戻る。
ところが家にはなかった。
やっぱり落としたか。がっかりしながら、探しながらジムに戻る。落としそうなところは大体決まっていて、バウンドするところがある。
何ヶ所かそれを通過して、最後のナオバウンドと名付けてる所まで来たらガードレールにシューズ袋がかけてあるではないか。気づかなかったのはガードレール迄はチェックしてなかったからな。
嬉しいと思う反面、やっぱりここだったか。ここは、自転車がバウンドするジムへの通り道の中で1番の難所のナオバウンド。
乗馬姿勢のようにサドルから身体を浮かしてショックを和げて通過する。
その昔、未だ仲が良かった頃(信じていた頃)、ブログに書こうと思っていた、通り道シリーズのネタの一つに「自転車の乗り方」というのがあった。その後通り道ネタは、どこかに霧散してしまったが、いつもここを乗馬姿勢で通過する度に思い出す。パブロフの条件反射みたいなもんか。
夏になるとそこを通過すると必ず思う通り道シリーズネタ、イソップ物語の金の卵を産む鶏、というのもあるが、それはまたの機会にする。
結局、靴は見つかったが、ジムに戻ったら次のプログラムのメガダンスにも間に合わなかった。
急いては事を仕損じる。とはこのことか。
いやいや、シェイプエアロに間に合わせようと無理して出なくても、最初からメガダンスだけに絞っておけば、出れたのに、、、2本出ようと思ったスケベエ心が2本とも出れなくなっちまったい。
二兎を追う者は一兎をも得ず。
やっぱりこっちの方が合ってるか😁。

というようなことがあって、今日は早々にムーブ新記録達成。



株は、下げて月間マイナスに。スパイトにもならなかった日。

不貞腐れて、ブログもアップせずに早々に寝ていた。深夜目覚めて、仕上げる。

ナスダック不調。SUMCOも不調。TELがえらい下げちょる。まあ俺が売ったのは5300円やから、それからみたらまだまだ高いが、、、

SUMCOも1500円が昔の売買ゾーンやから、未だ高かったのに、食いついた俺が馬鹿だった。

🎤私バカよねお馬鹿さんよね〜