道上洋三といえば、知る人ぞ知る。


朝のABCラジオ番組おはようパーソナリティの人気アナウンサーであった。

阪神タイガースが勝った次の日は、必ず六甲おろしを歌ってたような気がする。


さて、その道上洋三に負けないくらいの人気アナウンサーが、これまた知る人ぞ知る柏村武昭である。


こちらは、広島RCCのサテライトNo. 1?を担当。

まあ、広島の道上洋三😁(←阪神の柏村武昭と言わんと柏村武昭ファンが怒るかも)、道上洋三のタイガースに負けないくらい、柏村武昭もカープに肩入れしとったな。


その、柏村武昭。すっかり忘れていたら、フォローしているブロガーさんの記事に登場していた。むっちや懐かしい。もう鬼籍にでも入っていても不思議ではない歳だと思うが、まだ元気らしい。


リブログ禁止されているので、載せませんが、探せばすぐみつかる。