あくまでも、ハッピー個人の流行ではあるが

今年は年始からパープル系でまとめている。


正しくは黒にパープルのアクセント。


福袋を買った。marvelデザインの上着とパンツとパーカーとロングTシャツと帽子だったと思う。残ってたのがそれしかなかったということもあるが(元々その色しかなかった)。黒をベースに紫がアクセントになっている。

日を変えてドラッグストアに行って買い物をしてたら、安い財布があった。今年は財布はいいのがなかったから買ってなかった。そのドラッグストアの財布も個人的にはあまり好きな形状ではないのだが、デザイン(色の配色)が、marvelのにそっくり。で、しかも安いので衝動買い。

取り敢えず財布は↓

この紫のアクセント。

ちょっと動くのが面倒なので、福袋の上着は省略して、手の届くところにあった帽子↓


紫の色がムッチャ同じやねん。



ということで、

今日の歌はパープルシャドウズ。

「小さなスナック」