盛り上がった(一人で)ピンクなお話。

立ち飲み屋でさ、隣のおでん屋さんが、夜もオープンしてるねー。ってアベックの客がますたーに話してるんだよ。みたらね。

お持ち帰りできます。




ははは、普通の展開なんやけど、頭の思考回路が壊れてるハッピー。
突然ピンクな流れになってもうた。

お持ち帰りできます💕

俺がさ厚顔じゃなくてまだ紅顔の美青年だった頃の話。俺がアメリカ出張でパスポートもらった次の年。ゴールデンウィーク、暇でさ、同僚に連休予定ある?ない。どうすんねん。どうしよう。(←あっ、この頃からどうしよう病があったんだ。ししょう、読んでるかあ?(笑))。
で、ゴールデンウィークの2週間前くらいに、チケットのみを取ったんだ。でも宿は取ってない。
私的な海外旅行なんて、初めてで、まさか海外旅行では宿泊先迄記入せなあかんなんて。知らんかったけろ
どうやって、書いて通過したかわからんけろ。とにかく友達と台北空港に、降りて、駅前旅館の番頭さんに声かけられて、そこに宿泊して、云々。

そして、当時の台湾で、酒家(チュウチャ、変換機能が働かねえよ。昭和の常識令和の非常識?)に行ったんだけど、すげえ可愛いこが次から次へと入れ替わり立ち替わり。システムを知らねえんだよ。まだ紅顔の童貞の美少年だもの。
ほんと、当時の日本のタレントよりも遥かにグンバツなレベルだったんだけどね。知らんから何もしなくて帰った。

そう、今に思えば、持ち帰りシステムだったのよ。

そんなん?、はよう教えろ。
知らんから、ホテルに帰って駅前番頭の言う通りに女の子をチャーターした。知らんけろ。なんかスカタンなんが来て、俺はノーサンキュー。
、、、、、
うん!だんだん話が、、、18禁ぽくない
こっから先は有料サイトへ(笑)。
いや、同じ18キンなら。昔は禁だけど、今なら金だべ(笑)。


まあ。気が向いたら、というより、リクエストがあったら、台湾旅行の顛末書くわ。

だって一人で盛り上がっってしょうないもんね。