いよいよ梅雨入りとなり、朝から降りしきる雨

いつも花かざりにご訪問頂いて有り難うございます。

先日ワークショップや季節の展示でお世話になっている土屋グループ銀座ショールームにてワークショップを開催させて頂きました。


L字型のティッシュボックスが大人気でこの日も沢山の方々にご参加頂きました。










皆様初参加思えない素敵な仕上がり

がま口ポーチ
お花柄で制作毎回参加頂いて頭下がります。

リンゴのハーバリウム作品
こちらも初めての作品とは思えない作品作りとなりました。
私自身イエローで作ったことないので作ってみたくなりました。

毎回レッスン後は早川先生による美味しい紅茶を頂いて~参加された皆様からワークショップ楽しかったといわれて励みとなるお言葉頂きました。

次回は8月22日(木)10時半~予定しています。

花かざりではやりたいものを作って欲しい願いがありまして遠慮なく、お申し込みして下さいね

最後までみて頂いて有り難うございました。