いつも花かざりにご訪問有り難うございます。

お盆過ぎても暑さ厳しく~皆様如何お過ごしでしょうか?

土屋グループ銀座ショールームにて

ワークショップさせて頂きました。

前回からお花とサンキャッチャーのコラボ

大好評頂いて花かざり独自アレンジ

サンキャッチャーを取り入れることで風水効果があり、運気向上と言われています。

またアーティフィシャルフラワーのラナンキュラスを選んだところたまたまですが光輝を放つという花言葉見つけました。


⭐土屋グループ銀座ショールームにてワークショップ光景


⭐サンキャッチャーとお花のコラボ
写真撮影の為吊るせるもの利用

⭐お嫁さんにとネコちゃん柄のガマ口ポーチを作って下さいました!
参加された皆様それぞれに素敵な作品が出来上がりました。
日頃土屋グループ銀座ショールームにて講師を務める方々と初参加の方の作品
初めてのかたからは参加して楽しかったと言われてホットしました。

最後までみて下さり有り難うございました。

次回土屋グループ銀座ショールームのワークショップは10/12を予定しています。