昨日フィンガーフードのレッスンへ

行って来ました。

土屋グループ銀座ショールームにてお世話になっているスタッフの方々とご縁頂いた橋本先生とフィンガーフード認定講師西山先生宅にて~

モデルルームようなご自宅でレッスン開始

オーガニックの調味料やお野菜等々

手作り塩麹の万能調味料をふんだんに使っていて私も塩麹はお料理作る上に欠かせない調味料として今も作っています。


☆フィンガーフード勢揃い
オシャレなレイアウト、盛り付け方全部勉強になりました。

素敵なガラスのお皿に作って頂いたフィンガーフード並べて頂きました。

☆塩麹で、柔らかチキンのカオマンガイ


全部美味しくて御馳走様でした!

いつも見て頂いて有り難うございます。
お客様が入らした時に一品でも作ってみようかな