こんにちは(*^^*)

今日8月10日(月)午前中突然雨が降って来て、久々の雨となり恵みの雨はうれしいのですが~足元の悪い中親子で、レッスンに来て下さいました
来て頂いて有り難うございました(*^^*)

☆フラパージュのポケットティッシュ入れとティッシュボックス(ポケットティッシュ入れはお子さま用にキラキラシールやビジューを用意して張る楽しさを味わってもらいました(^^))
(中学三年生とお母さんの作品)

イメージ 1



☆bear'sのアレンジとフラパージュのテッシュケース入れ(お子さま用にキラキラシールとビジューを用意して張る楽しさを味わってもらいました(^^))
(小学一年生とお母さんの作品)

イメージ 2



☆bear'sアレンジとハーフムーンのアレンジ(幼稚園児とお母さんの作品)bear'sのアレンジ用に予めアクアビーズ『カタツムリとお花のマーク』を自作で~それがピッタリとアレンジに合ったんですよ❗上手~~(*^^*)アイロンビーズは知っていましたが、アクアビーズの存在初めてで水でビーズが膨らんで形になるらしいですよ❗もうビックリ👀‼

イメージ 3



☆花かざりは初めて夏休み企画として夏休み親子レッスンを試みました!!
それぞれのおかあさまがお子さまにアドバイスしながら作って行く過程、とても微笑ましい光景でしたよドキドキ
皆様素敵な作品が次から次に出来上がり嬉かったです❤

お子さまにレッスン後どう?だったとお尋ねしたら楽しかったと返事が返って来ました(*^^*)
もうその言葉を聞いてとても嬉しく励みとなりました(^^)
レッスン後~
バベットのオーナーさんがリンゴのゼリーを作って下さり、大人は紅茶子供たちはオレンジジュースとともにみんなで頂きました(*^^*)
美味しかったです♪v(*'-^*)^☆

☆今月は通常のレッスンは夏休みを頂き来月は14日を予定しています

レッスン内容はチューベローズブルーのアレンジ
或いは長くレッスンに来て頂いている生徒さんにはパフュームフラワーカーネーションのオーバーフレームアレンジ~やる予定です!!

イメージ 5

イメージ 4




☆体験レッスン随時受付ています(*^^*)
お気軽にお問い合わせ下さいねドキドキ

連絡先09047368986 花かざり主宰村山まで~