今日は朝から爽やかですね\(^-^)/

この時期に富士山の頭、うちの3階から見えましたよ(^^)綺麗ビックリマークキラキラキラキラキラキラ

フラパージュのティッシュボックス&ポケットティッシュ入れをまた作ってみました(*^^*)

ペーパーナプキンの絵柄で全く雰囲気が違うところ、見ていただきたくて~目
面白くないですか?

先日東松戸にあるフルーデリー主宰堂前先生からいろんな絵柄のペーパーナプキンを分けて頂いて作ってみました


先生のお陰で来月のレッスンはポケットティッシュ入れのほうを行う予定で生徒さんに私の手持ちのもと分けて頂いた中から選んで作って頂く予定にしています・・・皆様お楽しみに(*^ー^)ノ♪
今回のみの体験レッスンでも構いませんのでお教室に遊びに来て下さいね(*^^*)


*二種類のペーパーナプキンを合わせてみました~アーティフィシャルフラワーを添えて❗❗(スワロフスキー&パール付き)

イメージ 1



*ペーパーナプキン1枚の絵柄を1つずつ切りレイアウトしてみました✨(スワロフスキー&パール付き)

イメージ 2