5月20日、「ガーランドアレンジ」を制作しました
縦型と横型、それぞれのお好みで見事にできました。
バラをメリアに作っての制作に皆さん、苦戦されていましたが、
一輪二輪作るたびにお花が上手に開花しましたよ。
初体験の中で挑戦した生徒さんも頑張ってくれました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
次回(6月17日)は「仏花のアレンジ」と「エンゼルアレンジ」「マリンブルーのアレンジ」を制作する予定です。
特に仏花のアレンジは枯れないお花として大人気なので、喜ばれると思います桜
 
イメージ 5イメージ 6