今日は🌕スーパームーンですね。
(よく知らないけどニコニコ)



2月18日に名古屋で行われた
親子セラピスト長南華香さん
"神結びランチ会"に行ってきましたウインク


初めて入るレストラン。
キラキラ陽の光が入る 眩いばかりのお部屋。

🏯名古屋城も見える
眺めの良い素敵なお部屋でした音符



華香先生のリトリートやランチ会に
何度か参加させて頂いているのですが、
毎回 とにかく


🌈楽しい爆笑    癒される照れ

🐾自分の現在地の確認。
(=ポーンドンピシャ過ぎて驚き❣️)
拍手三拍子。


そして、
🐉現実の変化の速さ!!



今回のランチ会はたくさんお話ができて
聞きたいことも聞くことができ

今、大人気で申し込み開始と同時に
満席になってしまう
🌸せおりつナビゲーター
も行われました。




せおつりナビゲーターとは、

その人の魂の質や転生などについての情報

現在、ご縁のある神さまについてや守護霊様などについての情報を

個別に見てもらえて


あなたを導く神様&つながり度数をズバリ診断してくれる。


というものですクローバーデレデレ



今回 2回目のせおつり診断だった私。
前回は🇯🇵日本の神様にフォーカスしていたので

ご縁のある神様は
" 玉依姫 (タマヨリヒメ) " 。

ご縁のあるパワースポットは
" 白山神社 (菊理姫) "

合格神様やパワースポットについては
もっと細かく説明してくれています♪】


その他にも
💖ハートオープン度は 65%
🐉神様お使い度は       50%
⛩つながり度は           50%

でした。ウインク


前回のせおりつ診断が H30. 9月9日。
それから
私にもいろんな学びがあり、

✨🦋お料理を通して素敵な先生に出逢い
その先生から🦄オラクルカードや
ナイフとフォーク「食」について学び

🌈多くの気づきや解放を経て
"在り方"を学びました。



12月には華香先生と行く
ガーベラ四日市のブサイクを解き放つ
アメノウズメリトリートへ行き

✨🌺女性性が開き
"ど真ん中を生きること" を意識すると
自分でも予想していなかった現実へと動き
出した🌏私の世界は
💫新たなステージへと入っていきました。


その事を自分でも意識し始め

『今 私が感じていることは
自分が歩みたい道を進む中で
正しい選択をしているのか。。』


確認したい。という思いもあり
👗華香先生にせおつり診断をしてもらいました。


すると
なんと❣️何も伝えていないのに
華香先生から確信を得られる内容が
伝えられたのでした。お願い