お久しぶりです。
ブログ書くのをすっかり忘れていて調整5回目6回目の記事を飛ばしてしまいました。。
すみません
そんなわけでいきなり7回目です。
ここまでくると見た目あんまり変化はありませんが...
実は



7回目の調整で大きな変化があったんです





裏側をご覧ください
じゃじゃーん

調整7回目にして矯正箇所が増えました





今までは前歯6本だけの矯正だったんですが、前歯を前に出した分どうしてもすきっ歯ができてしまい.....⬇︎
なので、現在は前歯8本に器具がついています!
しかも料金は.....無料



先生「最初にこの話しなかったからね〜無料でやっとくよ!」
って。。
うーん、いい先生!







本当なら1本追加だと1、2万するらしいんだけど....サービスして頂きました。
これで歯並びもまた変わってくるかな?
これからも楽しみです

いやーしかし。
矯正前と見比べるのは相変わらず楽しーね
今回: 5,000円(6月の月謝代)
合計:350,360円


























