2024年10月05日14:45

暫しお待ちをw

 

全然ブログがw

 
アメブロの
 
操作方法すら忘れましたw
 
 
 
それは、ある日の事だった
何気なくネットサーフィンをしていると

ん!?
こんなところにあるのかと
発見してしまったw

確認の為に他の海原も覘く
先ずは、〇-side...
うーん...無いなぁ...

お次は〇ンディー絡みの〇〇ワイタイランド
ココも無いなw

コッチも行ってみるかと〇〇古式.netも検索
無いぞ!

最後に念の為、〇〇式マッサージ.COMも行っとくかー
やはり無い!

Google先生で経路を調べると移動に40分ぐらいか...
んーーーーーーーーー

嬢の画像が頭から離れず
逝きたい気持ちが上回って
ソッコーで電話しましたw

日本語は殆どダメかなー
在籍嬢の確認したいが通じるかなー

どうやら本人らしい

そうこうしていると嬢から
「イマダイジョウブ!」
「ヨヤクスルカ!」
それは無理ですよアナター
準備万端で今すぐ向かっても40分ぐらい必要なんですから~残念!
(心の中でギター侍がw)

3時間後に予約を入れソッコーで風呂に入り綺麗にしてと
そして、何があるか分からないから
特にASOKOは念入りにねw

逸る気持ちを抑えられず2時間前に出発
そして当然、予定より早い1時間も前に到着!

だったが突入!
入店すると
奥の部屋から嬢が出て来て、「ヨヤクシタ?」と聞かれ
今、接客中との事なので、ソファーで5分待ってとの事
待っている間に店内を見渡しつつ
今の客使用後のマットで施術か...
と思っていたら奥から出て来て帰って行きました。

これは期待薄だな...

嬢はパネマジではなさそうだが、コレは奇跡の一枚レベルなんだろうなー
と思いながら見た目の感想は2割減ぐらいかなー
でも パイのサイズは大きかったw
全然イケまっす!

メニュー表を見せられ眺めていると
ナント!?
HPに掲載されていない
コースががが!?

当然、そのコースです!
一縷の望みを願い会計を済ませると

先程、客の出て来た1階の部屋で無く、
嬢はドアオープンさせ
な!なんと!2階への階段が!
(RPGのイベントフラグが立っているとき感が)
これは、期待で胸が膨らみます!我が息子も反応してきましたよー

2階への階段を上がるとベットがあり、シャワー室も発見!
服を全部脱いでと言われ、嬢は1階へ降りて行った
 
パンツも脱ぎ、全裸でベットに腰掛けていると
嬢が2階に戻って来て、「ウツブセオネガイシマス」との事
全身を布を被され左脚側の布を捲りスタート!

途中、カエル脚にされマッサージされるも何も起こりません
左脚が終わるとまた、布を被され
右脚も同じくカエル脚チャンスが訪れましたが何事もなく黙々とマッサージが進んで行きます...
左上半身、右上半身、首、頭へと捲っては被されとマッサージは進んでいきます

マッサージを始める前に力加減を注文していたので
丁度、良い感じで気持ちいい

仰向けになり、左脚、右脚、上半身、左腕、右腕へと頭部へのマッサージも終わり
途中頑張ってオッキさせようと頑張りましたが半起ちすらせず
終焉へと向かうのであった

初回だしそんなもんだろうと
勿論、コチラからの攻撃はゼロの完全受け身です!

これで終了かと思った矢先です!
今度は、下半身だけ布を捲られ丸見えですw

そうすると玉裏からTKへ何度も摩って来ましたー
その後は当然、TKアタックの開始です♡

FBを見られながら45×2されまくってフィニシュ!
発射後も〇頭と〇〇首をイジられ搾り取られました!

次回はコッチからも攻撃したいなー
と思いながら帰路につくのであった。