濃いめに限る? | そんじょそこら

そんじょそこら

日常を切り撮ってあれこれつぶやいてます

桜って嫌いな人いる?って思うくらい優しい存在じゃね?グラサン
ってわけで、サクラサイクリング🌸自転車 この時期のブログには、サクラ品種を調べてから載せようと思って調べると…種類の多いこと桜






代表的なソメイヨシノ、河津桜、八重桜…は知ってても💦 きょうの発見は、淡いのより濃いめの…八重紅枝下(ヤエベニシダレ)が好みだなってことニヤリ


こいつは満開までもうちょいな感じだけど
週間予報を見る限りきょうあすが見頃かな💦
 ちなみにコーヒーコーヒーも酒ロックグラス も、濃いめが好きだなグラサン
ちなみに…ついでに、この撮影場所の新川は、木梨憲武、奈緒が出演で最近終わった1月期ドラマ「春になったら」のロケ地☝️ 知らなかった? でも、そんな君、ぼくは好きだよニコニコドンマイドンマイグッド!